世界の真実

世界の真実を発信しています。

俺はこれ=電磁波による人工台風気象操作=をやめろと言っているんだけど?

「HARMONIES ハーモニーズ」よりの転載
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12534315815.html
転載はじめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺はこれ=電磁波による人工台風気象操作=をやめろと言っているんだけど?



http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimtc/2019_20W/web/displayGifsBy12hr_05.html


アメリカ・ウィスコンシン州立大学のMIMICマイクロ波衛星による人工台風19号の最新画像です。北東方向(北方領土)から気象操作電磁波が、中心部に照射されているのがよくわかります。このデータ初めて見る人に知っていただきたいのは、ほぼ全て100%の台風と名の付くものには、こうした電磁波が浴びせられて電子レンジと同じ原理で熱され、強化され=大型で猛烈な=になっているのです。