世界の真実

世界の真実を発信しています。

クリスティーン・アンダーソン欧州議会議長のWHOに関するスピーチ「彼らがmRNAワクチンや外出禁止を強制してきたら、恐れずNo!と言おう。そうすれば彼らは支配する力を失い、あなたは信じられないような自由の感覚を覚えるでしょう。」

「シャンティ・フーラ」よりの転載

転載はじめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスティーン・アンダーソン欧州議会議長のWHOに関するスピーチ「彼らがmRNAワクチンや外出禁止を強制してきたら、恐れずNo!と言おう。そうすれば彼らは支配する力を失い、あなたは信じられないような自由の感覚を覚えるでしょう。」


読者の方からの情報です。
 仏ストラスブールの欧州議会の場で、 クリスティーン・アンダーソン欧州議会議長がWHO世界保健機関に関する公聴会で閉会の辞を述べました。クリスティーン・アンダーソン氏のこと、やはり迫力ある内容でした。
 "グローバリストの連中はパンデミックを煽り、またしても人々を強制しようとしている。マスクを強制し、mRNAワクチンを強制し、外出を禁止しようとしている。皆さんにはこれに同調しないでほしい。シンプルに「No!」と言ってほしい。すべきことはこれだけだ。少し難しく思えるかもしれないが、実はそれほど難しくはない。一旦あなたが彼らに「No」を突きつけ、「もうこれ以上従わない」と彼らに伝えたら、彼らはもはやあなた方を怖がらせることはできない。彼らを恐れている限り、彼らはあなたを支配する力を持つ。彼らから力を奪って下さい。単に「No!」と言えばいい"
 私たちが勇気をもって「これ以上、従わない!」と表明すると、「あなたは信じられないような感覚を覚えるでしょう。体中を自由の感覚が巡り、やっと解放されることを実感すると約束します。皆さんがこのような心境に達することを心から願っています。」と述べています。
人々の目を覚させ、人々に立ち上がる勇気を与える力強いメッセージでした。
スピーチの内容を要約して書き起こしました。
(まのじ)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。


————————————————————————


配信元) Twitter


========================================
Twitter 記事を転載できませんでした。
元記事でご覧ください
========================================




 私たちに必要なのは、人々を目覚めさせる方法を見つけることだけです。なぜなら、重要なのはこれだけだからです。それは結局、選択の問題です。自由、民主主義、法の支配か、奴隷化かのどちらかです。その中間はありません。少しばかりの自由、少しばかりの民主主義、少しばかりの法の支配などは存在しません。だから「選択」なのです。
(主人公は)WHOのグローバリストの人間嫌いか、国民か。私たちなのか、彼らなのか。それこそが問題の本質です。


私と同僚たちが国会議員に選出された時、そのことに疑問の余地はありませんでした。なぜなら国民は、国民の利益のために行動するよう、実際に私たちに報酬を支払っているからです。それが私たちの仕事です。


今一度、世界中の選挙で選ばれた議員、世界中の選挙で選ばれた閣僚に言いたい。もしあなたが、はっきりと国民の側に立ち、国民の最善の利益のために奉仕し、国民の最善の利益のために行動しないのであれば、あなたはどの国会にも、どの政府にもふさわしくない。塀の中にいるべきです。地獄で朽ち果てようと構わない。国民を裏切れば、それこそ当然の報いなのですから。


 今、私は国民の皆さんに約束をしたい。同僚たちを代表して発言させていただきます。
私たちは、皆さんと共に立ち続けます。自由、民主主義、法の支配のために戦い続けます。
私たちは黙ることなく、卑劣でグローバリストの人間嫌いの連中を追求することをやめません。
けれども、あなた方にも約束して頂きたいことがあります。


 ご存知かもしれませんが、すべてが戻って来ます。すでにイスラエルではマスク強制命令について議論し始めています。すでに強制し始めています。すでにアメリカのいくつかの大学では導入されていると聞いています。
 私は、あなた方、国民の皆さんに「従ってはいけない」と強く望んでいます。
シンプルに「No!」と言ってほしい。彼らはマスクをしろと言われたら「No!」、mRNA注射を打てと言われたら「No!」、外出禁止令が出されたら「No!」と言う、それだけです。少し難しく聞こえるかもしれませんが、実はそれほど難しくはないのです。


というのも、一旦あなたが彼らに「もう従わない」と伝えれば、もう彼らはあなたを怖がらせることはできないのです。彼らが何をするかわからないと恐れている限り、彼らはあなたを支配する力を持つのです。
彼らから力を奪って下さい。ただ「No!」と言えばいいのです。
そうすれば彼らはもうあなたを支配する力はない。
あなたはとても自由に感じるでしょう。
ただ「No!」と言うのです。


そして今日聞いたこと、過去3年間に私たちが見てきたこと、彼らが実行しようとしていることを考えれば、「クソ喰らえ!地獄に堕ちろ!」と言う権利さえあるかもしれません。そこが彼らの居場所なのですから。
彼らに「地獄に堕ちろ!」と言ってしまえば、もはや彼らはあなたに対して力を持ちません。あなたは信じられないような感覚を覚えるでしょう。体中を自由の感覚が巡り、やっと解放されることを実感すると約束します。皆さんがこのような心境に達することを心から願っています。もう彼らにすりつぶされることはない。あなたにはそれだけの価値があります。ただ自分のためだけに立ち上がり、彼らに「出ていけ!」と言うのです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載おわり