世界の真実

世界の真実を発信しています。

故リュック・モンタニエ博士の最後の査読済み論文「新しいクロイツフェルト・ヤコブ病の出現:COVID-19注射から数日後の狂牛病のヒト版26例」

「シャンティ・フーラ」よりの転載」

転載はじめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
故リュック・モンタニエ博士の最後の査読済み論文「新しいクロイツフェルト・ヤコブ病の出現:COVID-19注射から数日後の狂牛病のヒト版26例」


竹下雅敏氏からの情報です。
 「故リュック・モンタニエ博士の最後の論文が、死後11ヶ月経過してようやく査読を通過」しました。2022年12月24日の記事で、とうくう (逃空)氏のツイートを紹介しました。リュック・モンタニエ博士は、亡くなるひと月前の2022年1月のルクセンブルク議会の公聴会で、「これら三つのワクチン(二つのmRNA型と一つのDNA型)は、あるシークエンスを含んでいることが、生命情報学(バイオインフォマティクス)によって検出されましたが、このシークエンスはプリオンに変形する可能性があります。そういう危険性があることは一年以上前から、知られていたし、おそらくワクチンの製造会社も知っていたでしょう。しかし今日、事態はさらに深刻です。というのは21人の方が亡くなったのです。クロイツフェルト・ヤコブ病でです。…現時点では、人から人へ伝染するとは言えませんが、可能性としてはあります。ですからその危険性を将来の世代のために知る必要があります」と発言し、ワクチンによるプリオン病の発症を警告していました。
 また、モンタニエ博士が「現時点では、人から人へ伝染するとは言えませんが、可能性としてはあります」と言っていたプリオン病の空気感染が、マウスでは確認されたことを、2022年12月29日の記事でお伝えしました。
 故リュック・モンタニエ博士の最後の査読済み論文は、「新しいクロイツフェルト・ヤコブ病の出現:COVID-19注射から数日後の狂牛病のヒト版26例」というタイトルのものです。 
 論文の概要には、「以前は亜急性でゆっくりと進行する病気であったが、COVID-19 注射後、極めて急性で急速に進行するプリオン病と比較すると、この注射が病気を引き起こしたと推測するのが正しいと思われる」と書かれています。
 2021年6月9日の記事で「ゾンビ・アポカリプス(ゾンビによる世界の終末)」に関連して、“スパイクタンパク質は…「血液脳関門」を通過します。そしてこのスパイクタンパク質をモデル動物で実験したところ、私たちはヒト化したマウスが海綿状脳症(狂牛病)を発症したことを把握しています。…マカクザルを使った実験で、(ワクチン接種から)約2週間後、脳内にレビー小体が生成され、炎症が起きた…レビー小体とは、アルツハイマー病やその他の多くの神経障害を引き起こす物質です。…人間に同様の結果が引き起こされるのには約1年半かかる”という話を紹介しました。
 しかし、モンタニエ博士によれば、「クロイツフェルト・ヤコブ病の…最初の症状は、ファイザー、モデナ、またはアストラゼネカの COVID-19注射後、平均 11.38 日以内に出現している」というのだから驚きです。
(竹下雅敏)
注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。


————————————————————————


新しいクロイツフェルト・ヤコブ病の出現:COVID-19注射から数日後の狂牛病のヒト版26例
引用元) International Journal of Vaccine Theory, Practice, and Research
ジャン・クロード・ペレス 生物数学:リュック・モンタニエ財団
https://orcid.org/0000-0001-6446-2042
クレール・モレ・シャルマン 神経学:リュック・モンタニエ財団
リュック・モンタニエ ウイルス学:ヒト免疫不全ウイルスの発見者であり、2008 年ノーベル賞受賞者です。


概要


クロイツフェルト・ヤコブ病は、以前はまれであったが、ヒトでは普遍的に致死的なプリオン病であり、通常、死に至るまでに数十年にわたって進行します。 この論文の付録では、元の SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質、および武漢ウイルスから構築されたすべての「ワクチン」バリアントにプリオン領域が存在することを強調しています。
(中略)
ファイザー、モデルナ、またはアストラゼネカの COVID-19 注射後平均 11.38 日以内に最初の症状が現れ、すべて 2021 年に診断された 26 例のクロイツフェルト ヤコブ病を紹介しています。
(中略)
つまり、クロイツフェルト・ヤコブ病のCOVID前の典型的な発症を、調査中の26例における同様の症状の非常に加速した発症と比較します。
(中略)
これらの 26 例で注射が病気を引き起こしたと推測するのは正しいと信じています。
(中略)
2021 年後半までに、問題のある注射から 4.76 か月以内に 20 人が死亡しました。 それらのうち、8人が2.5か月以内に突然死亡し、この加速型のクロイツフェルト・ヤコブ病の急速な進行が確認されました. 2022 年 6 月までにさらに 5 人の患者が死亡し、この記事の執筆時点では 1 人だけが生き残っています。
————————————————————————
配信元) Twitter
========================================
Twitter 記事を転載できませんでした。
元記事でご覧ください
========================================
Luc Montagnierの最後の論文で、彼が亡くなった時に査読中でした。


「我々は、2021年に診断されたクロイツフェルト・ヤコブ病の26例を紹介する。最初の症状は、ファイザー、モデナ、またはアストラゼネカのCOVID-19注射後、平均11.38日以内に出現している」


========================================
Twitter 記事を転載できませんでした。
元記事でご覧ください
========================================
「以前は亜急性でゆっくりと進行する病気であったが、COVID-19注射後、極めて急性で急速に進行するプリオン病と比較すると、この注射が病気を引き起こしたと推測するのが正しいと思われる。」


「2021年後半までに、20人が問題の注射から4.76ヶ月以内に死亡している。そのうち8人は2.5ヶ月以内に急死し、この加速型クロイツフェルト・ヤコブ病の急速な進行が確認された。"この原稿を書いている時点では、まだ1人しか生きていない。」


(続きはこちらから)


————————————————————————
COVID-19ワクチンが致命的な新型クロイツフェルト・ヤコブ病と関連か?
引用元) TS NEWS 23/1/16
(前略)
フランス・ボルドーのIBM欧州人工知能研究センターでキャリアを積んだ後、退職したジャン・クロード・ペレス博士が、フランス・クレルモンの神経学者クレール・モレ・シャルマン博士と最近亡くなった有名なリュック・モンタニエ博士と共同で、プリオン領域とSARS-CoV-2のオリジナル株や変異型、ワクチンそのものとの関連について調査する研究を実施したことは一見奇妙であるが、言うまでもなく気がかりなことである。


この研究の著者らは、COVID-19ワクチン接種後にクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)患者の集団が見つかっただけでなく、オリジナルの野生型SARS-CoV-2株と、逆説的だがオミクロンを除くすべての材料変種にプリオン領域が存在することを示すデータポイントを報告している。
(中略)
1992年から2019年まで、フランスでCJDと診断されたのは28例だけでした。しかし、フランスでCOVID-19ワクチン接種プログラムが実施された直後、最近のある研究によると、この珍しい神経変性疾患のために26人が死亡しています。
(中略)
研究結果の概要


著者らは、クロイツフェルト・ヤコブ病として知られる「以前はまれであった」致命的なプリオン病は、通常、死亡するまでに数十年の期間を経て進行すると書いている。
(中略)
著者らは、論文の要旨にこう記している。


「これらの非典型的で新しいヒトプリオン病の症例、すなわち、明らかに急速に発症する全く新しい形のクロイツフェルト・ヤコブ病の症例の原因進行、病因は、症状発現の時系列に着目したものである。」
(中略)
大胆にも、科学的に整然とした、しかし間違いなく「性急な」結論で、科学者たちはこの新型のCJDがCOVID-19ワクチンと関連していると記録している。
(以下略)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載おわり