世界の真実

世界の真実を発信しています。

アベシは2度死ぬ!? 〜 さすがは偽造、捏造、安倍晋三!

「シャンティ・フーラ」よりの転載」

転載はじめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アベシは2度死ぬ!? 〜 さすがは偽造、捏造、安倍晋三!


ライターからの情報です。
 本日1本目「ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 外伝73 ― ケネディ大統領暗殺3」の秀逸なコメントをまず読まれてから、こちらをどうぞ。
すでにメディアから消えている安倍元首相の銃撃事件の怪しさが、お笑いになります。
当時いくつもあった情報やツイートがどんどん消えていきますが、こちらのブログもオススメです。
(まのじ)
————————————————————————
これぞオカルト!!恐怖?集


《そのイチ》


「心肺停止」に「大量輸血」そして「失血死」


(ツイートは削除されています)



このメガネの男、思いっきり笑っとるやん!


========================================
Twitter記事を転載できませんでした。
元記事をご覧ください
========================================


《そのニ》


タマは出なくてもアベシは殺傷できる〜ガン〜永遠に行方不明のタマ


========================================
Twitter記事を転載できませんでした。
元記事をご覧ください
========================================


みごとな演技ツイート動画


========================================
Twitter記事を転載できませんでした。
元記事をご覧ください
========================================


「お尻に頭をくっつけたようなお話ばかり」


さすがは
偽造、捏造、安倍晋三!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載おわり